フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア

  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 08/31
  • Sat

すごい効果の美顔器「ララルーチュ」杉本彩さんプロデュース!

すごい効果の美顔器「ララルーチュ」杉本彩さんプロデュース!

すごい美顔器見つけちゃった。

杉本彩さんプロデュースの「ララルーチェ」
この美顔器の特徴は使用する美容液を選ばないとこ。
ふつうは美顔器には専用美容液があって定期的に痛い出費があるんだよね。
私が使ってたものもそう。結構なお値段するから正直負担が大きいの。

でも、美顔器のメーカーってそういう消耗品含めての商売だってわかってるから
仕方ないのかなーと思ってたけど、「ララルーチェ」は違うんだよ。
美顔器だけで商売成り立つの?って心配になっちゃうけど
きっとそれだけ商品に自信があるんだろうね。
あと、杉本彩さんがみんなが使いやすいようにって配慮してくれた仕様なのかもなと思ったりして。
だって美顔器そのもが安いもん。24150円で買えちゃうなんて一昔前なら考えられない。

私の使ってるの、旦那様にはお値段偽って買ったもん。ホントのお値段は言えない言えない。
24150円ならおねだりしやすいし、コスパの良さをアピールして旦那様に買ってもらっちゃいました。

長く使うことを考えたら、美容液を選ばないってポイント大きいでしょ。
かかってくるコストが大違いだものー。いつものお手入れの延長で使える手軽さが気に入りました。

手持ちの美顔器はイオン導入と超音波マッサージをそれぞれしなくちゃいけなかったけど
ララルーチェは一度で美容成分をお肌の真皮に浸透させてリフトアップもしてくれるという優れもの。
時短にもなるんだよ、いいでしょ。
軽くてケア中に腕がだるくなることもないし、買ってもらってホントによかったよ。

お肌も透明感が蘇ってきたし、あとはリフトアップに期待。
まだ気になってる弛みには変化は感じられないけど毛穴が小さくなったのは感じるから
この調子で頑張れば毛穴が引き締まった分、頬の弛みも改善してくると睨んでます。

楽しみです♪

テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

top↑

