フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア

  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 08/19
  • Mon

ララルーチェ 口コミ!お肌の老化を食い止める美顔器

ララルーチェ 口コミ!お肌の老化を食い止める美顔器

女性誌では毎月のように美肌対策が何かしら特集されていて目をひきます。
40代下り坂まっただ中な私にとっては、回復は無理でもなんとか食い止めたいお肌の老化。

引力に逆らえなくなったのは体のお肉だけじゃなくなりました。

顔のお肌も弛んでフェイスラインが曖昧になってくるし、「老け顔」を意識せずにいられない。
法令線が深く刻まれてくると同時に、マリオネットラインが気になりだしました。
以前エステに行った時、ブルドッグラインが気になる!と訴えると優しくマリオネットラインと改められました。
表現はやさしくなっても憂鬱のタネには違いないですよねー。

エステでもマリオネットラインを無くすには時間がかかるそうで・・・
費用だってものすごいお値段提示されました。愕然とした瞬間です。
そんなの無理!とエステでの施術はあきらめて

自分でなんとかするべくいろいろ美顔器をあたってみたところ、みつけたのがララルーチェ(正しくはララルーチュです)。

杉本彩さんプロデュースの美顔器ってのが気になる。
年齢的にほぼ同じ・・・だけど見た目の違いは雲泥の差。

ま、芸能人が美容にお金かけてないわけないし、
お金に糸目をを付けずにスペシャルケアをたっぷり受けてるんだとは想像できるけど
それでも鏡に映る自分の顔、どうあがいたって杉本彩さん+10歳って感じ。
私は年相応だと思ってるけど、彩さん若すぎなんだもん。

ララルーチュの特徴はコアパルスみたい。初めて聞いたけどお肌の細胞を開いて美容成分を送り込むんだって。
で、美顔器にありがちな専用の美容液やローションは不要、手持ちのものでOKなんだそう。

今まで使ったことのある美顔器はどれも専用美容液を使わないといけなくて、それが結構高価だったのね。
化粧品って添加物がだいたい使われてるのが常識。中でも防腐剤のパラベンがよくないとかで
無添加のものを使うようにって指定があったんです。
だから、そこのところ正直ちょっと気になる。
どんな美容液でも・・・って、お肌の内部に添加物が含まれてる美容液を送り込んでいいものなのかな~って。

最近は無添加化粧品って探せば結構あるからそれを利用したらいいかなと思ってます。
24150円と美顔器本体も安いし・・・昔に比べたらずいぶん価格破壊したと思うよ。
40代半ばになったら現状維持にすら四苦八苦するから
早め早めのスキンケア、はじめた方がいいよ!と30代の女性にアドバイス♪

テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

top↑

