フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア

  • --
  • --/--
  • --



top↑

  • 2013
  • 08/21
  • Wed

美魔女の美顔器<杉本彩さんプロデュース>ララルーチェがすごい効果

美魔女の美顔器<杉本彩さんプロデュース>ララルーチェがすごい効果
※正しくはララルーチュだよ^^


ララルーチュを始めとした美顔器がたくさん出ているようですが、使い方を間違えると大変なことになるかも…。

美顔器のいいところといえば、自宅で簡単にエステの技術を活用することが出来るということ!
しかもお手頃なお値段でお肌のスキンケアが出来るというのはすごいですよね。

で、さっきの使い方を誤ると…ってどういう意味かって?
実は美顔器にも副作用があるようなのです。

例えば、金属アレルギーの方。
何故かというと、大抵の美顔器には先端が金属で出来ているからなの。
ララルーチュも確か金属になっていたっけ(汗
だから、金属に触れただけでアレルギーが出ちゃうって人はやめたほうがいいかも。

気になる方は買う前にどのような金属を使っているのかを調べた上で買ったほうがいいかもね。

また、ジェルの塗り忘れは炎症の原因にもなるみたいだから、もったいないからとケチケチせずちゃんとジェルを使うようにしようね。
せっかくの美顔器なのに使い方を間違えたばっかりに肌が酷くなったら大変ですしね(汗

また、人によってはお肌に合わないと訴える人もいるみたい。
だから、色々と試してみて自分の肌に合うものを選ぶといいかもしれないわね。

正しく使って美しく若々しいお肌を維持しようね♪

テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

top↑

