フリーエリア

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

top↑

  • 2013
  • 08/26
  • Mon

シワが消える!ララルーチュはお手頃な値段の美顔器!杉本彩さんが作ったよ!

シワが消える!ララルーチュはお手頃な値段の美顔器!杉本彩さんが作ったよ!

買った美顔器ちゃんと使ってる?
最初は嬉しくって楽しくってこまめにケアするんだけどいつのまにかしなくなっちゃわない?
私の場合は、専用のケア用品が切れちゃって注文するの面倒臭くなっちゃった・・・っていうのが
使わなくなっちゃう理由な気がする。
高いしね・・・お財布がさみしい時とかもあるじゃない?

そんな私が使い始めたのが「ララルーチュ」っていう美顔器。
杉本彩さんの美顔器って言えば、知ってる人も多いんじゃないかな、最近メディアでも取り上げられてるし。
どうせ美顔器なんてどれも機能は一緒でしょ?って思ってる??

それが全然違うっていうか画期的なんだよー。
超音波でもイオン導入でもない・・・エステで聞いたことのあるコアパルスが家でできちゃう。

お肌の弛みが気になってて法令線もだんだん濃くなってくるしどうしようと思ってたところに
ララルーチュを知って、商品説明を読んでみたら弛みに効きそう!!
24000円っていう安さも理由のひとつなんだけど、杉本彩さんの顔改めてじ~~~っと見たら
ホントに法令線ないし、フェイスラインもシャープですっきり。
ま、彩さんはサロンに通ったりもしてるんだろうけど、それでもララルーチュを日常的に使ってて
美肌がキープできてるんだったら、私もやってみなくちゃ!って思ったわけ。

いそいそと注文して届いたその日から張り切ってケア開始♪
華奢なデザインで軽量だし、この美顔器のどこにそんなパワーが???って半信半疑だったけど
使い心地はかなりいい。

普段使いのクリームやジェルを使ってケアできるってやっぱりいいね。
私はオーガニックの化粧品を使ってるからお肌の奥まで浸透したってへっちゃらな成分。
添加物がいろいろ含まれてるのは使用を控えた方がいいのかな~って思うよね。
添加物はお肌の奥には入れたくないよね・・・

ケアをしてみて感じたのは、お肌のふっくら感が違うってこと。
弾力がでるってことはハリがあるってことだし、これすなわち弛み解消でしょ?
パッと見は一回じゃわかんないけど、質感が変わったし続けたらいろんないいことが起きそうな予感。

日々のケアの積み重ねが10年後のお肌に表れるって思ってるから、コツコツ楽しみながらケアするよ♪

美魔女から注文殺到中!早くしないと予約になっちゃうよ<今なら送料無料>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
杉本彩さん ララルーチュ




よく読まれている人気の記事はこちら↓

◎たった1回で目尻も頬もキュッと上がった?!ララルーチュ(美顔器)を実際に使った感想

◎杉本彩さんの美顔器を注文!注目度NO.1美魔女愛用の美顔器でエイジングケア

◎杉本彩さんのララルーチュ美顔器は忙しい人にオススメ

シワが消える!ララルーチュはお手頃な値段の美顔器!杉本彩さんが作ったよ!


美顔器が買える時代になったなぁ~って思う。
ちょっと前なら10万円以上が当たり前だったのに、今は5万円位で高性能なものが手に入っちゃう。

私もいくつか持ってるけど、専用のローションやジェルでお手入れしないといけなくて
本体を手に入れても消耗品にお金がかかるのが難点なの。
安い!と思って飛びついた美顔器、本体は安いんだけど消耗品が高価だったっていうのはよく聞く話。

美顔器なんてそんなもんだと思ってたところに登場したのが「ララ・ルーチュ」。
美顔器本体も24000円でかなり安いと思うのに、なんと、専用ケア用品不要!
自分が普段使っているスキンケア用品をそのまま使えるんだって。
これは美容界の価格破壊だと思うわ!
私、美顔器業界って消耗品で粗利を稼いでるって思い込んでたから、消耗品売らなくて大丈夫なの?って逆に心配しちゃった。

でも、杉本彩さんがプロデュースしてる美顔器だって知ったら何となく商売っけのなさにも納得。
杉本彩さんて正義感強そうだし、悩める女性の味方って感じだもんね。
きっといいものをみんなに使ってほしいっていう願いを込めての商品開発なんだと思ったよ。

で、機能はっていうと、これもすごいんだよ。
普通の美顔器ってイオン導入でビタミンC位しかお肌の奥に送り込めないんだけど
ララ・ルーチュは高分子なものでもお肌の奥まで届けることができるんだって。
自分に足りないと思う成分を充填することもできるよね。

スキンケアはほぼお肌表面のケアしかできないから、毎日ケアをしていても
肌質改善やアンチエイジングまで行き届かないところがあるから、根本的な問題解決にならないんだよね。

でも有効成分をお肌の奥に送り込むことができれば、細胞レベルで活性化してお肌を蘇らせることだってできるじゃない?

私は最近お肌の弛みが深刻でフェイスラインがぼやけてきてるんだよね。
お肌をぐっと引き上げたいから引き締め効果のある美容液を使ってケアすることにしたよ。
口コミを読むと一回施術しただけでリフトアップ効果を感じる人もいるみたいだから期待大。

美顔器の買い替えを考えている人や、これから美顔器デビューする人がいたら
ララ・ルーチュを教えてあげたい!

週2回ほどのケアでいいからものぐささんでも大丈夫。
って、私がものぐさなんだけどね。簡単ケアで綺麗になれたら言うことないから頑張っちゃうよ~

テーマ:健康、美容、ダイエット
ジャンル:ヘルス・ダイエット

top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。